人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


Sさん、と呼んだことはないけれど仮にそう呼ぶとして、Sさんが遠くに行くらしい。
ぐずぐずしている間に、先を越された。私だってそうしたかった。勝手に行けば。
あんなに親しいときもあったのに、知らせてきたのはその他大勢的タイミングだった。

どんな言葉を投げればSさんがいちばん傷ついてくれるのか、という考えのめぐらせ方は
もうしない。
つかれるから。そのエネルギーを出すだけの燃料を、もう自分の中に持っていないから。
怒りはある。でももう伝える必要もないと思った。
出会った人々は数年ごとにどっかに消えてしまう。いつも私はうまくできない。さよなら。
by early-days-yet004 | 2015-09-06 20:31 | Trackback | Comments(0)

for coming word flowers upon the muddy water


by early-days-yet004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31